新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

準備万端

2009年05月27日 | 子供達
絵本を読んであげていたはずなのにママのおひざから抜け出し、布団の中へ・・・・おめめはパッチリだけどね。しかも自分の布団じゃないし!
最近、ちゃんと掛け布団をよけて中にもぐりこみ布団をかけてゴロン。めちゃくちゃかわいいです(親ばか?)やっぱり何してもしぐさが男の子よりかわいい気がする今日この頃。その後もパパからの電話が鳴ったらりかなも布団から出てきておもちゃの携帯構えて「パパ?パパ?」と電話のマネ。恐るべし1才6ヶ月(もうすぐね)。

今日は午前中に30分しか寝ていないのに、午後はずーーーっと遊んでいたのに、ずっとご機嫌のまま21時まで寝ませんでした。これまた恐るべし。今日もお兄ちゃんの方が先に落ちましたよどういうことでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿