新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

作品展 by カナト年中

2017年02月11日 | 幼稚園
今日は午前中は幼稚園の作品展でした♪昨日の雪じゃ困るけど、お天気回復して良かった♪幼稚園でおじいちゃん&おばあちゃんとも合流して見てまわりました。

カナトのクラスは発表会でもみんなで踊ったひょっこりひょうたん島がテーマ。

全クラス見たあとはスライム作って豚汁食べて、さらにホールで自由工作。剣?を作って園庭で友達と走り回って大騒ぎ。誰かが転んで泥んこにでもならないと帰れないねと話していたら1人見事に泥だらけ(^_^;)

遅くなっちゃったけどおばあちゃんちで着替えてお姉ちゃんたちの試合へ。今日、明日は新人戦。まあうちはJrくんたち中心で試合になりませんがみんな頑張ってましたよ。リカナは8番セカンドです。
明日も頑張れ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿