新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ティガー

2005年06月25日 | 響輝
 昨日以上に暑く、日差しも強かった。梅雨はいったいどこへ??

 パパは朝早くから釣りに出かけていきました。今日はまごちを釣りに。難しいらしいのであまり期待しすぎず待ってましたが残念ながらダメだったそうです。代わりに墨いか釣ってきました。1杯だけだけど。

 ママと響輝はお家でお留守番。あまりの暑さにお散歩も買い物も辞めました。こんな日差しの中ではちょっと可哀想だなと。でも家の中も暑かったぁ~。今日は以前衝動買いしたティガーを着せてみました。買ったときはちょっと寒かったのとサイズも大きめだったけどもうぴったり、いい感じ

 離乳食2日目。今日も昨日と同様10倍がゆ小さじ1。昨日よりスムーズに上手に食べていました。でもちゃんとごっくんしているのかな?出してないから大丈夫なのかな。

 夕方涼しくなってからちょっとお散歩でも行こうかと思ったけど結局行かずじまい。夕方ぐずったときに抱っこでアパートの前へ。日陰になってからは外の方が少し涼しかったかな?
 こんな天気が1週間以上続くのかな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿