新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初めてのたまごボーロ

2005年09月22日 | 響輝
朝からどんより曇り空
午後、出かけようと思っていたときに限って2時間もお昼寝。昼間に2時間寝たの久しぶりかも。最近は夜中も2回くらい起きる日が多くて・・・・産まれたばかりの頃とあまり変わらないじゃん!
とりあえず起きてから実家へ。明日急遽友達の家に遊びに行くことになったのでチャイルドシートを付け替えるため。響輝を置いて車でアパートに戻りパパの車からチャイルドシートを外し、自分の車に取り付ける。久しぶりだったため少々手こずるその後、天気が怪しいので車で響輝を迎えに行って、給料日だったことを思い出したので銀行へ。

本題。夜、パパが帰ってきて夕食も食べた後、響輝にたまごボーロを食べさせてみることに。食べさせると言うよりつまめるかどうか見てみたかったのボーロはつまめました。そして口に持っていくんだけど口の中に入れられず落ちる。何度も何度もイライラせずに頑張っている姿がかわいい。が、しかし結局最初の1個は握りつぶしてしましたパパが1つお口に入れてあげたけど変な顔してました美味しくなかった

そうそう、昨日の注射の後が赤く腫れていました。でも確認したら3回目は半数の子が腫れるらしいから大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿