新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

土曜参観

2014年05月24日 | 小学校
午前中、2、3時間目は小学校の土曜参観でした。初めて2人の教室を行ったりきたり。2時間もあるとカナトも飽きて他の学年もブラブラスパの子中心に覗いてきました。
リカナも兄ちゃん同様、進んで手をの挙げないようです(ー。ー#)

午後はパパが荒れていた子供部屋(予定)の古いじゅうたんを取りのぞき、じゅうたんマット?を敷き詰めてくれました。

子供部屋を作るというよりは来月パパのお母さんが遊びにくるので頑張って貰いました。兄ちゃんが2階に上がれる日はいつかなぁ~(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿