新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

衣替え&体調不良

2015年10月13日 | 子供達
今日から冬服。昨日慌ててブラウス探したり、名前かつけ直したり(^_^;)。
そういえば運動会の振替もありません。仕事だったので助かりましたが…

昨日からちょっと咳していたカナト。幼稚園行ったけど電話かかってきちゃいました。パパに迎えをお願いし帰宅です。

夕方、小児科へ。ちょっとヒューヒュー言ってるかなと。で吸入10分。赤ちゃん時以来だ。
兄ちゃんに移されたよね、絶対。
明日どうだろう。とりあえず実家の母確保!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿