新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

訪問演奏、そして熱性けいれん!

2013年07月06日 | 子供達
朝、ちょっと体が熱いなと思ったらカナトくん39度近くのお熱。
でも午前中は幼稚園への訪問演奏の為、パパに2時間弱預けて行ってきました。

無事、幼稚園の訪問演奏は終了しました!が…終わってスマホみるてパパ~2回も着信。普段連絡してくることないのに、嫌な予感。
電話はすぐに通じました。カナトくん、けいれん起こしてパパと救急車で国立へ行ったそうです。

私のお迎えどころではないので、私は急きょ近所の隊員の車に乗せて貰って帰宅。
家の鍵もパパが持っているので実家から持ってきて貰いました。
ちなみにリカナさんは幼稚園の祖父母交流会で朝から実家に行き、じいちゃん&ばあちゃんと幼稚園に行って遊んできたのです。

さらに兄ちゃんも野球の練習が半日なので帰ってきてしまうので母とリカナに家にいて貰って病院に迎えにいきました。
カナトは病院で座薬を入れて貰い、1時間ほど様子をみて問題なかったので帰宅です。
でも高熱はまだ続いています。熱性けいれんでした。3人目にして初です。うれしくないけど・・・・・

パパ平静を装っていたけど相当焦っただろうな。
私も話だけはいろいろ友達から聞いていたけど、目の前で見たら落ち着いてはいられないだろうな。いくら2,3分で収まると言われても。

夜、もう1度座薬を入れ、様子見です。

今後カナトの熱は怖いな。

そんな中、パパはまた夜から出張先へと出かけて行きました。
たまたま帰宅していた日に大変な出来事に遭遇してしまったパパです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿