新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

相模原に戻ってきました

2011年03月27日 | 日常
日付が変わった夜中の1時ごろ、無事に帰宅しました。
子供達も途中のPAでお風呂に入った後すぐに寝てくれて、家についてそのまま布団へGO。

おかげで朝、普通にお目覚めでしたが、8時近くまで私が布団から出られず

相変わらず寒いけどいいお天気。そして大量の洗濯物と格闘し、荷物の片づけを少しずつ。お昼前にはちょっと買い物へ。その前に駐車場の料金を払っていなくて手紙が来たので慌てて支払いへ

子供達にそろそろ2段ベットでも買って2人で寝てくれないかなぁ~ということでちょっと物色。今日は物色だけ。そしてジャスコへ。お昼を食べて、ちょっと買い物。高いけど玉子や牛乳もちゃんと並んでいましたね。我が家のもう一つの必需品の納豆は全くなかったけど・・・・・お水はやっぱりすっからかん。別にいいけど。カップ麺も並んでいたねぇ~。こちらも買う気なしだけど。

ガソリンスタンドももう行列はなくなったみたいで生活はちょっと落ち着いてきたようですね。良かった。
1週間子供達ものびのびと過ごしていたけどやっぱり帰ってくればすぐにテレビなのね。あんなに熊本では見なかったのねぇ~。

次は子供達だけで夏休みに行ってくれたらいいなぁ~とみんなで言っていました。最初乗り気じゃなかったひびきもちょっと行く気になったけど・・・これは調べてみるとひびきはキッズらくのりサービスなど使うと乗れるけど、リカナがねぇ~。大人がいないと飛行機に乗れません。そりゃそうだよね、6才児に3才児を見てろってのが無謀ですものね。

午後、マイミクゆきみんが来てくれましたしかもひびきの入学祝いのプレゼントをわざわざ届けに!さらに揉めるだろうとリカナにまで。名前入りのえんぴつ2人共嬉しそう。特にリカナは気に入っちゃってずーっと持ち歩いてニコニコでした。だんなさんを車に待たせた上に立ち話でごめんね。今度ゆっくり遊びましょ。

さっ、明日も洗濯の続き、部屋の掃除、片づけをなんとか終わらせなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿