新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

第4回わくわくコンサート

2017年06月18日 | 趣味
第4回わくわくコンサート、無事終了しました!今回は10周年記念コンサート、5年ぶりの市民会館。
こっこ隊10年の歴史、ああ、私も若かったはず!入隊当時2歳半だった兄ちゃん、まだ世に存在もしていなかったカナトは今日は来てくれました。
今日はこられなかった当時お腹にいたリカナも10歳。こっこと同じ年、感慨深いなぁ~。

リハ後、おにぎりを急いで頬張りロビーコンサート、もうこの時からはあれよあれよと始まり進んでいっちゃいました(^_^;)

1部はやっぱりパイレーツ。誰かカッコいいジャックスパロウの写真持ってないかなぁ~。

2部は手遊びやリズム合戦、子供たちの手話とのコラボなど会場と一体となって盛り上がったと思います。

来ていただいた方、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。

そして実行委員の皆さん本当にありがとう🎵

今回は最後に会議室を借りて簡単な打ち上げを行いました。

あー、本当に終わっちゃったんだなーと1人余韻に浸ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿