新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

公式戦デビュー~

2013年05月19日 | 野球
兄ちゃん公式戦デビュー~。
今日はまだでないと思ってのんびり行ったら…兄ちゃんのお友達に「ひびき、レフトで出てるよ~」と。
なぬっ、ホントだ。外野はなかなかポール飛んでいきませんが、ちゃんと声出してた。

一度だけバッターボックスにも立ちました!一本当たったけど内野フライか?いや、ピッチャーゴロだったそうです。

あっさり取られて終了~。カメラじゃなくビデオ持って行けばよかった。
先発ではなく、途中で交代して出たらしい。その後、再びバッターボックスに立つ前にゲーム終了~。
まっ、本番は来週ね!

買い物して一度帰宅。お昼を食べて、カナトはお昼寝タイム。

実家から連絡があり、じいちゃんが甥っ子くん(リカナのいとこ)連れてプールに行くけどリカナも行く?とのこと。リカナも私も大喜び。
めでたくリカナさんはるんるんでプールへ。良かった良かった。リカナさんは野球には興味ないのでずっと見ているのは大変なのよね。
ほんとじいちゃんはいつもわが家の救世主。

これで身軽になったので、カナトをちょっと早めに起こして午後の試合を見に行きました。
残念ながら兄ちゃんは出なかったけどね。

大会の結果は散々でしたが・・・・・反省会ご、学校へ移動して練習~。
帰っても良かったんだけど、まだリカナも帰宅していなかったので一緒に移動~。
来週のジュニア戦に向けた練習をしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿