新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

カート2台

2011年10月07日 | 日常
運動会前日ということで幼稚園は半日。
パパも休みだったのでちょっと買い物でも行こうとリカナはお迎えにしました。
9時半すぎにパスに乗って行ったのに11時半にお迎えです

そのまま車で着替えてアリオへ。ちょっと久しぶりかも。
ついてすぐにカナトのカートを探しにパパが行くと、困った顔で戻ってきました。
リカナもカートに乗りたいと騒いでいるらしい。まあ今日は大人2人いるのでOK。きっとリカナもわかって言ってると思うんだよね。



しかもここは広いから1人で2台押すことだって出来ちゃうよ。まあ店の中には入れないけどね。

とりあえず腹ごしらえをしてブラブラ。お兄ちゃんが帰ってくる3時までに家に戻ればOK。

とのんびりしていたけど帰ってから忙しかった。今日はスイミングの日。夕食作ってないや!ってことで急いでカレーの仕込み。なんとか間に合った・・・・・

まあパパがいるからスイミングは任せても良かったんだけど、私も行かないと貴重な友達とのおしゃべりタイムがなくなっちゃう(笑 その為に行ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿