新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

響輝&PCパワーアップ?

2005年08月12日 | 響輝
響輝、一昨日のつかまり立ちに続き、今までずりばいで前に進んでいたのが腕も膝も立ててハイハイを始めました。それにしても早っ。まだゆっくりだしたまにしかしないけど。すぐにマスターするんだろうな。

おじいちゃんが響輝に会いたいと言ってると連絡があったので実家に連れて行き、響輝は置いてパパとママは出かけました。と言っても家を見に行き、そのあとヨドバシへ行っただけだけど。エアコンや照明を見て、パソコンのコーナーへ。液晶が壊れたノートパソコンのHDDを取り出したので使えないかな?ということで一番安いHDDケースを購入。これで10GB追加。これは響輝のデジカメ画像のバックアップ用かな?あとはパパがビデオの編集をしたいと以前から言っていたので増設HDD250GBも購入。あー、このあと車検があるの忘れてたよ

と言うことで響輝もパソコンもちょっとパワーアップしたのでした

お買い物のあと、響輝を預けたついでに久しぶりにラーメンを食べに行きました。どこへ行こうか迷ったけど、そろそろ響輝もお腹を空かす頃なので遠くにはいけず、九頭龍へ。おいしかった♪

※写真・・・・ハイハイの写真がなかったので立っち。以前はつま先立ちだったのに最近はかかともつけて立てるようになってきたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿