新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

DPT(三種混合)2回目

2005年08月19日 | 響輝
 朝からあっちっちだったけど、前回から約1ヶ月たったので三種混合の2回目を受けに行きました。まあベビーカーでも10分かからない病院だし予約もいらない、待ち時間もほとんどないので行きやすい。病院に着き、待合室でもソファーに1人、お座りしていたずらもせず大人しい。いつもと違う場所だって思っているのかな?

 さて、今日は泣くかな?泣かないかな?と思っていると、ちょうど注射する少し前に入ってきたおばさんに気を取られているうちにチクリ。今日も泣かなかったなと思ったら、先生や看護士さんに”強いねー、エライねー”と立て続けに言われたらビエーン。ほんの一瞬だけど。ビックリしたのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿