新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

本当の納車日は今日??

2012年02月05日 | 日常
お昼前に車2台でオー○バックスへ。昨日納車されたセレナくん、ナビはプレサージュから移植なのでそのお願いとバックモニタやカメラの取り付けをお願いしてきました。最初はパパがやろうかなと調べていたけど、新車だし、大変そうなので頼むことに。夕方までかかりそう。

帰ろうかと思ったけど暇なのでそのままArioへ。軽でもなんとかまだ乗れます。後ろに子供3人ね。カナトはチャイルドシートなのでひびきがさらに大きくなるときついかもね。

パパが上2人を見ていてくれるというのでカナトと2人でちょっとブラブラ。そしてちょっと自分のお買い物。子供達が気になってゆっくりはできないけどまあ良しとします。
お昼を食べて一度帰宅。

パパの予想では6時ごろには終わるだろうとのことだったけど連絡が来ない。夕食やお風呂どうしよう・・・・ってことで連絡は来ないけどオー○バックスへ出発。ピットに車発見!がまだあちこと全開。こりゃあまだ取り付け中だなということでパパだけ残し、私達は帰宅して夕食&お風呂。結局パパが帰って来たのは9時近くでした。

そうとう大変な作業だったのねぇ~。パパは後ろのモニタやカメラなど大満足のようでした。


おまけ・・・・・

先日、友達から譲り受けたハイチェアに早速座らせてみました。薄い座布団敷いて、背もたれにバスタオルだな。頭ゴンっといってしまう。でもこれで食事中も一緒にいられるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんママ@フルート)
2012-02-11 15:38:19
セレナ買ったんですか??我が家もセレナ6ケ月目です。
バックモニターあれば便利だけどまだ前の車の感じでサイドミラー重視でバックしてます。
軽でも我が家はまだ十分だっけどね~~でもやっぱり車内は広いです。
返信する
Unknown (まりりん)
2012-02-12 00:56:48
そうなんです、セレナです。ゆうちゃんママ宅もまだまだ新車ですね!
バックモニター、きれいに写っていたけど、見ても私にはよくわかりませーん、まあ旦那も車止めがないところの後ろの確認くらいだなと言っていたけど・・・・まっ、私は練習しろと言われたけど当分乗らないです。運転している人尊敬しちゃいます。
結局平日は軽のみ・・・・もったいない。
でもほんとに車内は広い!2列目3列目の移動も楽だし、車で授乳もなんのその。
返信する

コメントを投稿