新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

眠り姫

2009年03月27日 | 子供達
今日は特に予定もなし。
お兄ちゃんはおばあちゃんと2人で公園へ行ってしまったのでりかなと一緒にお散歩がてら郵便局とドンキへ。

歩き始めてすぐ、ベビーカーをのぞくとりかなはもう寝てましたなぜ???それほど早起きでもなかったんですけど。

そして1時間半くらいして家に戻ってもまだ寝てます。玄関に放置中。
すでに2時間経過・・・・・午前中寝て終わってしまいそうです。

彼女は別に具合悪くありません。朝から元気でしたけど・・・・・

それよりもここ数日、お兄ちゃんが食べなくなりました。
生まれて4年間、ひたすら食べ続けて来た彼が始めてです。最初は熱っぽく隊長が悪いからかと思ったけど、治った今もあまり食べなくなりました。小さいおにぎり3つくらい食べていたのに1個も食べきらず。そんな時期がとうとうやってきたのでしょうか??

これで幼稚園のお弁当箱は小さいのでちょうど足りるようになりそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿