新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

骨盤シェイプ

2010年11月30日 | 趣味
火曜日の午前中は骨盤体操。月末はストレッチではなく骨盤シェイプということで音楽に合わせて体を動かします。

相変わらず鈍い私だけど・・・・・ストレッチよりはちょっとマシ?でも体の硬さはピカイチ。家でもやらないとダメよねと思いつつなかなかねぇ~。

しかも今日はちょっとリカナがご機嫌斜め。いつものメンバー、同級生4人組だったんだけど、ちょっと遅れちゃってみんながすでにいるところに入ったからかな?

1時間体を動かしてぽかぽか。いや、汗が少々。

でもその後はまたまたランチだったり(笑
体を動かした後は美味しい


夕方はひびきのスイミング。最近は奥の方でやっていて見えないので買い物を済ませちゃいます。1時間あっという間。ついでにサーティーワンでクリスマスアイスケーキを予約。

去年、リカナの誕生日、クリスマス、ひびきの誕生日と2ヶ月で3回ケーキを作って食べたら飽きちゃったので。形を変えても家で作るとなんだか似た様な感じになっちゃったのよね。なので今年はクリスマスだけアイスケーキにしました。実は初めて。ちょっと楽しみ

その前にそろそろリカナのケーキのことを考えて材料を集めないとね。あと約2週間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿