新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

運動会2015(年少)

2015年10月10日 | 幼稚園

カナト初めての運動会でした!
1週間前からあと何回寝たら運動会?家でもかけっこや玉入れ、行進の練習をし張り切っていました。

うちの幼稚園は午前中年少さん、午後年中&年長さんです。

年少さんのテーマが「おかしがいっぱい」みーんなの頭の上にはイチゴが載ってます♪先生はケーキ。

玉入れにかけっこ、お遊戯、親子競技。子供たち休む暇がありません(笑)

閉会式、カナトはクラス代表で前に出てトロフィーを貰いました。またガチガチになっていました。見かけによらず緊張するタイプみたいです。朝も幼稚園に着いた途端黙りこんじゃったしね。

最後にクラスごとに集まり1人ずつメダルを貰って11時には終了~。

みんな可愛かったよー。
家に帰ってもお姉ちゃんと運動会ごっこしてました。

兄ちゃんはやっぱりダメで、野球はお休み。運動会のあと、早く治して欲しいので病院で薬貰ってきました。何もなきゃ行かないんだけど、咳は長引きそうなので。今日も2試合あったからほんと申し訳なかったなと。仕方ないんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿