新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

今年最後の

2010年12月21日 | 趣味
骨盤体操。ひびきもいるしどうしようかと思ったけど、友達も行くとのいうので我が家も2人連れて行ってきました。

ひびきはなぜか行く気満々。うるさくしないように言い聞かせて。先生は子供たちがいても笑顔で迎えてくれるので嬉しい。

U家も来たのでひびきはYちゃんとずっとたまごっちやらポケモン図鑑観ながら思った以上に静かでした。下の子たちもなんとかお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいたようないないような・・・・・こちらは微妙だったけど。

このあと年末年始暴飲暴食に気をつけよう・・・・・

といいつつこのままランチへ。食べ過ぎたみんなで夕食あまりいらないくらいここでもひびきとYちゃんはずーっと食べつつ遊んでいてくれてほんと成長したなぁ~と。下の子たちは相変わらずだけどあと数年よね。

それでもスイミングに間に合うくらいの2時過ぎまでのんびり。

そして外は雨がぱらつき始めました。

一度帰宅して洗濯物を慌ててしまい、米をとぎ、すぐに出発。

スイミングも今年最後。今日はパパが休みの予定でひびきは観てもらえるのをとーーーっても楽しみにしていたんだけど、数日前、仕事が入っていたことが発覚。ひびきもパパも残念がっていました。

買い物を終えて今日も少し見学。
背中の浮き輪?とビート板で25m泳いでました!!いやぁ~ほんと成長しました。入れてよかったとほんとに嬉しくなりました。4月のときとは別人。

帰宅して夕食後、のんびりみかん食べてていたらパパからTEL。今日は早いなと思ったら・・・・・今現場で今日で帰れないとのこと。ほんと忙しそう。年末も30日まで仕事だし。

我が家、結構暇してます。暇な人遊んでください・・・・・・

でもまだ年賀状が終わっていない。頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2010-12-22 08:49:42
骨盤体操・・・
私は先週が納めの予定だったけど、先々週が納めになっちゃった
正月明けが怖いわ
返信する
Unknown (まりりん)
2010-12-22 17:52:01
正月明け、4日からやるみたいだから正月明け心配な人は!と言っていたけど、さすがに行けないかな・・・・・
返信する

コメントを投稿