新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

テラスモール湘南

2014年10月22日 | おでかけ
雨の中、テラスモール湘南へ。最初は結婚記念日のお祝いでみなとみらいのホテルでランチブッフェなんて言っていたけど、雨だし、週末も食べ放題なので行く気が起こらず。一度行って見たかったので。

開店と同時に着きたかったのに1時間半もかかり10:45到着。タイムリミット13時。ぐるりと一回りして、フードコートのとびっちょで釜あげしらすネギトロ丼を食べ満足

本当はお天気がいいときにカフェでお茶なんていいけど、それは女友達の方がいいかなぁ~。

急いで帰宅。もうすぐ着くところでリカナから電話。ちゃんと自分で鍵を開けて中に入り、家から私の携帯に電話できました!さらにちゃんとタオルで濡れたランドセル拭いていました!素晴らしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿