新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初ボーノ♪

2013年04月11日 | おでかけ
家庭訪問期間の為、幼稚園はまだ半日保育ですが、朝、リカナを送ってからそのまま友達と大野へGO!
まずはすっかりお気に入りになってしまった小さなベーグル屋さんへ。
あらびきカレーチーズ
抹茶大納言
ミルキーアーモンド
ぐるぐるチョコ
キャラメルアップル
甘いスイーツ系ベーグルばかり買ってしまった

この時点でまだ9時半だったけどボーノへ。
駐輪場が地下。スロープを降りるので前にカナトを乗せている私はかなり怖かった・・・・・警備員さんが手伝ってくれたけどね♪
3時間まで無料~。

オープン前に着いてしまったけどね。少し待って10時のオープンで入店。
タイムリミットまで1時間ちょっとしかないのでショッピングセンターの2,3,4階を一回り。
チャリで来るとカナトがちょっと困るのよね。とっても久しぶりにスリング持ってきていたんだけど大正解。
ちょっと眠かったのか大人しくスリングに入ってくれ重いけどずっと抱っこでぶらぶら。
食いしん坊には嬉しい場所。クロックスのお店以外、食べ物ばかり見ていたかも(笑


クリスピードーナツは季節限定のセットのハーフサイズ。友達と一緒に買ったら割引があってラッキー♪

11時過ぎ、お昼ご飯をちょっと調達して、クリスピードーナツを買うためにお店に行ったら外は真っ暗、雨がポツポツ
全く予想していなかったためショック!
でもどうしようもないのでそのままチャリで幼稚園へお迎え。そうそう、もうそろそろ帰ろうかというところで突然眠りに落ちたカナトでしたが自転車に乗せるときに起きてしまい、さらに雨なのでかなり迷惑顔でした。

土砂降りではないけど冷たい雨・・・・・ちょっとテンション下がりつつも我が家へ。お昼一緒に食べました♪

またお弁当が始まったら行きたいな。
ちなみに小学生は今日から給食開始でした。

今日のお買いもの、もう一つ問題がありました。チャリで行って買い物してそのままお迎えに行くと荷物が乗らなーーーい今日は友達がほとんど持ってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿