新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

自治会の運動会 ~お外であんよ~

2012年09月09日 | イベント
今日は自治会の運動会。小学生の60m走が一番最初なのでパパと子供たちは先に出発。
すぐにカナトと追いかけました。ちょうど始まるところ。

1年生も3年生も2回に分けて走るくらい人がいるのに、2年生の男子と言ったら・・・・・・去年は2人で今年は3人。おいおい。いないわけじゃないんだけどね、ちょっと困った学年です。

兄ちゃん、楽勝~。笑いながら走っていたからきっと本気出してなかっただろうな。

リカナは幼児ゲームに参加。ゲームというより未就学児の徒競走です。
とりあえず一生懸命走ったリカナさんです。

カナトくんも応援??

僕は来年から参加できるかなぁ~。

あとは特に出番もなかったんだけどね。
最近玄関で靴を履かせろと言わんばかりのアピールをするので履かせてきました。そして今日は外でもたくさん歩きました!ヨタヨタかわいらしい。みんなにかわいいねぇ~と言って貰いたいのか各区のテントの前を一生懸命歩いて歩いて行きました。
もう家の中だけでなく外でも十分歩けるようになってきました。でも手はつないでくれません。払いのけます


競技が全部終わった後は区ごとに親睦会。ビールやジュース、おにぎりやから揚げなどみんなでつまみながらちょっとおしゃべり。
毎年ここでお昼御飯です。
で帰宅してもまだ1時前なので助かります。お昼寝タイムお昼寝タイム。

どの競技にも出てないのに、疲れた・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿