新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

合同練習

2018年04月08日 | 野球
日曜日も練習見に行かない予定だったのに、予定が変わって古淵ニューオリンズさんと合同練習&Jrが試合するかもって言うから昼前から行ってみました。うちのチームの母たち誰もいないし(^_^;)
広い校庭だったのでレギュラーとJrに分かれて2チーム一緒に練習してました。まあチビッコが多く、自由人だらけ、コーチたち根気よくお疲れさまです………カナト超張り切ってました。

午後はJrの練習試合。笑いどころ満載のほのぼの試合。そのあとレギュラー対中学生以上のお遊び試合してました。

1日中走り回っていたけどカナト、今週1週間学校大丈夫かしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿