新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

今年はいまいち・・・・

2008年05月04日 | 日常
GWも後半、いや、もうすぐ終わってしまいますね。皆さんは楽しくお過ごしでしょうか?我が家は・・・・ですね。前半はカレンダー通りのパパ。昨日からは休みで4連休だけど、もうすぐ演奏会なので今日明日は楽団の1日練。ということでGWの気分にもなりませんよ。
天気もずっといいと言っていたのに昨日も今日もすっきりしないし

とりあえずパパが出かけてから子供達にぐずられながら最低限の洗濯や掃除、片づけを済ませ、買い物に行きたかったけどお兄ちゃんはお外で遊びたいと。そりゃそうだよね。淵○辺公園へ自転車で行きたいと言われたけど、姫もいるので近くの公園で我慢して貰いました。ここならお兄ちゃん自転車、ママはベビーカーでいけるので。予想通り誰もいませんでした。まあちらほらおじいちゃんやパパに連れられた小さな子が入れ替わり立ち替わり来たけど。やっぱりこれなら普通の平日の方が顔見知りが多くていいなぁ~と。とりあえず野球やサッカーの相手、そして最後はひたすらブランコゆらし。今まで3回だけねと言ってなさけないほどの揺れでしか乗れなかったのに、今日はもっともっとーって。ちょっとびっくり。本人曰く、「3才になったらもう怖くないんだぁ~」だって。最後は結局1時間近く乗っていたんじゃない?よく気持ち悪くならないなぁ~と。まっ、ようやく人並みに乗れるようになったのでいいか。

午後も昼寝してくれなかったので諦め買い物へ。しかも疲れさせるため歩きで。ママの方が疲れちゃいましたよ。お兄ちゃんも疲れたはずなのに、家に着いたらパパから予定より早くこれから帰ると連絡があり、再びテンションアップ。遊んで貰うんだとうきうき。やっぱりうれしいんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿