新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ふんわりお好み焼き

2005年11月12日 | 日常
朝、テレビを見ていて急にお好み焼きがやりたくたったのでした。そして今日の夕食はお好み焼きに決定!折角なので妹夫婦にも声をかけたら来るというので一緒に食べることに。
午前中は材料の買い出しと島忠へ行って洗面所のラックを購入。今週は洗面所を片づけよーっと。

夕方、妹夫婦が来る前に響輝に会いたいとおじいちゃんが遊びに来ました。最初しばらく固まっていた響輝。2週間くらい会っていなかっただけなのにね

妹夫婦、なかなか来ないなと思ったら来る途中で車ぶつけちゃったとのこと。ちょっと狭いからね・・・・運転手の旦那さんショックとりあえずディーラーなどに行ったみたい。それでもその後来てくれました
今日はパパの田舎から送ってもらった山芋をたーっぷり使ったお好み焼き。ふわふわ柔らかくておいしかったぁ~軽くてたくさん食べちゃった。

そうそう、今、こどもちゃれんじbabyをやっているけど来年もまた継続することに。こどもちゃれんじプチファーストから。すでに申し込みは済んでいるんだけど、そうしたら今日、しまじろうパペットが届きました響輝は気に入ってくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿