新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ピカピカの1年生♪

2018年04月05日 | 小学校
かなくん、待ちに待った入学式でした。昨日より10度以上気温も低く曇りぎみで寒かったけど、雨に降られず良かったです。

新一年生110人、4クラスでした。式、教室での話のあと、幼稚園のお友だちと写真撮ったり、チラシ配りに来ていたスパのみんなと写真撮ったり。気づいたらカナト、1人で撮った写真なし(笑)カナトらしいや。

同じクラスになりたかったなーというお友だちとは一緒になれなかったけど、早速隣のお友だちとふざけあってました。上2人とは全然違うね。

明日からの学校も楽しみで楽しみで仕方ない様子です。まずは元気に楽しく通えれば十分。明日からは登校班、下校班で登下校が始まります。

夜は実家の両親を呼んでお寿司と唐揚げでお祝いしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿