新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

リベンジ

2006年11月26日 | 響輝
昨日のホンポDayでオムツが買えなかったのでリベンジ。車のエンジンをかけたところで妹からメール。もう着いたけど来るの?って。朝寝坊の妹なのに開店前に着いているってビックリ。大丈夫だとは思うけどオムツを取り置きして置いて貰いました(笑 実際着いたら今日はまだ大丈夫だった。

ひびきは最近妹の名前を○○ちゃんと呼べるようになった。店に着く前に車で会えるよと言ったら「○○ちゃん、○○ちゃんいるの?」とずーっと言っていたのに、いざ会ったら沈黙・・・・最近恥ずかしいのか照れているのか人前で黙ってしまうことが多くなりました。

今日は衝動買いでスノーシューズを購入。靴がもう1足欲しかったけどそろそろサイズアップかな?とか長靴でもいいか??と思っていたけど冬だからこれなら暖かくていいかも。ひびきはミッキーさんとかプーさんとか言っていたけど高いので却下。どうせこの冬しか履けないだろうし。それでも15cmを購入。

今日でスタンプ6個溜まったのでスパセットと交換これからやまとの湯に行くときに使えそうだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿