新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

やっぱり大きい?

2008年01月25日 | サークル
本当はお給料日だったので銀行へ行きたかったけど、いい天気だし、保育園主催のイベント日だったので迷ったけど、やっぱりひびきの事を考えると遊ばせたいなと思い公民館へ。太陽が出ていて割と暖かかったのでリカナはベビーカーで。

今日はなんだかたくさん親子連れが集まっていました。やっぱり寒くてみんな外で遊べないからかな?部屋の片隅にオムツ替え用の布団が敷いてあり、そこが赤ちゃんのねんね場。今日はリカナを含め3人並びました。すると・・・・あれ?3人同じくらい、いや、リカナが一番大きいんじゃないか?って感じ。でもでも聞いてみると2人とも9月、10月に生まれているので2,3ヶ月も早いんです!やっぱり大きかったのか?どうもひびが基準になっているので、小さいな細いなと思っていたけど私だけかしら

さて、お兄ちゃんの方は、久しぶりだからママにべったりかしら?なーんてちょっと思ってみたけど、音楽がなり、先生に呼ばれるとさっさと一番前へ行き、アンパンマンとエビカニクスを元気に踊っておりました。心配ないようです。

そして今日は鬼の工作をしてきましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿