新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

1歳4ヶ月

2006年05月24日 | 響輝
今日で響輝も1歳4ヶ月。最近は1ヶ月も早い早い。毎日あっという間に過ぎていきます。仕事している頃はこんな生活考えられなかったな。まあ仕事を辞めても家にこもるわけでもなく、響輝と一緒に外の世界へ(とても狭いけど・・・・)出ているので毎日楽しいかな。たまに響輝が大きくなったら何してるんだろと考えるとちょっと不安になるけど。その頃までには何か仕事でも始めていたいなぁ~。まあしばらく響輝と一緒でいいか。

今日はちょっとCD-Rを買いにヨドバシへ。平日は空いていていいねぇ~。駐車場も店内もガラガラ。駐車場も平日は1000円買えば2時間まで無料だし。ということでちょっと町田をぶらぶらと思ったけど給料前で金穴だし、ベビーカー持って来なかったのでちょっとルミネをブラブラして終了

夕方の雷&雨凄かったー。パパはあとちょっとと言うところでものすごい雨に降られびしょびしょで帰ってきました。ご苦労様。あと10分早ければね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿