新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

☆ベビーカーデビュー☆

2005年02月24日 | Weblog
 思ったより天気も良くなり暖かかったのでベビーカーデビューしちゃいました!近所のスーパーだけど。当の響輝は直前まで起きていたのに外に出て動き出したら寝て(-_-)zzzしまい家に戻るまで目覚めることはありませんでした。コンクリの上はガタガタ振動で寝心地悪そうだったけど…やっぱり揺れが好きなのかな?それにしても最初はベビーカーが思う方向に進まずちょっと苦戦。そんなこんなでしたが約1時間のお散歩でした♪
 午後は疲れたのか2人でお昼寝。
 そう、響輝は今日で無事、満一ヶ月を迎えました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~! (おけい)
2005-02-25 13:05:47
もう1ヶ月経ったんだ~

これからもすくすくと育ちますように♪

暖かくなったら公園デビューかな?

では母子共にお体に気をつけて
返信する
ありがとー (まりりん)
2005-02-25 23:02:10
お蔭さまで早一ヶ月がたちましたー。明日にはアパートに戻ります でも最近の方がすんなり寝なくなり抱かないと泣きわめいたり寝なかったりなのでちょっと心配だ…。

 公園デビューは響輝がもっと周りに興味がでてベビーカーでも寝ずに起きているようになったらかなぁ~。
返信する

コメントを投稿