新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ランチデート

2017年12月27日 | 子供達
年末&冬休みなのに、午前中は一人時間!!珍しい~。パパは仕事、兄ちゃんは部活、リカナ&カナトはじいちゃんと甥っ子くんとボーリング。

私は大掃除をするわけでも年賀状印刷をするわけでもなく(^_^;) 銀行&郵便局、買い物~。で終わっちゃったよ………

で一番最初に帰って来たのが兄ちゃんという珍しい現象。リカナたちは絶対お昼食べて甥っ子くんの家に行くと思ったので、朝、お給料取りに行った時に後で来ますと予約し、13時ごろから兄ちゃんと私の職場でランチデート。落ち着いてゆっくりできました(店は混んでいて申し訳ない位だったけど)兄ちゃんも私と2人だと穏やかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿