新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

鼻たれ小僧

2012年04月10日 | 日常
今日から小学生は給食開始!でもまだ帰りは少し早い。
幼稚園は相変わらず半日保育が続きます。

午前中はブラスのパート練習に行く予定だったけど・・・・・
リカナをバスに乗せて家に戻り、授乳した途端に寝た。しかもなんだか熱い。
熱ある時って吸われているとき熱いなって思うんだよね。
熱測ってもそれほど高いわけじゃなかったので様子見。昨日から鼻たれだし。
ということで急だけど練習は休むもうと決めたその直後、

パパから電話。昨夜また急きょ仕事になり、終わったのでこれから帰るとのこと。さらにさらに借りたDVD家にない?と。昨日もって出たジャン!が、まだ返していないとのことおそらく自転車のかごだって。で、なくなっていると困るから見てきてだって

今寝たばかりなんですけど・・・・・しかもちょっと熱っぽいし、練習休もうって決めたのに。と思いつつ、行きましたよ。どうしても連れて行きたくなかったのでやりたくなかったけど寝たばかりだったので、1人でチャリでGO
駐輪場の自転車のかごの中にありましたよ。よかったね。

往復20分ほど。さすがに寝ているだろうと思いつつそーーっと部屋を覗くと目が合ったタオルケットからちょろっと顔出し、今起きたばかりのようです。ぼーっとしてました。

この程度で起きてしまうのか・・・・・動き出すようになったらやっぱり無理だな。

昼過ぎには熱っぽさもなくなってきました。

夕方、ひびきは友達と遊びに行っちゃったのでその間にパパも一緒にこいのぼりを買いに行きました。
もちろんひびきの時に買ったのがあったんだけど、ボロボロになっちゃったので。
今年はカナトの初節句でもあるので新調することに。前回のよりワンランク上で(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿