新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

コアラコース 後期①

2010年10月28日 | 幼稚園
久しぶりに幼稚園の親子教室の日。
朝からあいにくの雨
いつもはお兄ちゃんを幼稚園に送って一度帰って来てまた行っていたけどさすがに雨で車だと面倒。

ということで今日はお兄ちゃんをギリギリ9時半近くに送り、そのまま幼稚園へ。10時からだけど9時半すぎにはホールが開放されていて遊べるので。

リカナも久しぶりだけどすんなり遊び出しいい感じ?と思ったけど・・・・・

今までノリノリだった最初の体操もいまいちやる気なし

でも今日はそのあと製作。「食育」ということで食べ物の絵が印刷されたプリントにクレパスで塗り塗り。こういうのは好きなので楽しそうにやり、ハサミで切るのも大好きなのでちょっとテンションしてきた模様。

10月のお友達のお誕生日会をやり、おはなしも楽しそうに聞いていてホッ。

1時間ちょっとの短い時間だけど楽しめたかな?

いつもならそのまま園庭で遊ぶんだけど今日はあいにくの雨、しかも風も強いし。そのままみんな帰宅です。

今日も寒い!パパが帰ってきたらファンヒーター出してもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿