新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

夏休みのひとこま

2015年07月21日 | 子供達
今朝も8時半ごろからプール遊び。ご機嫌だったのはほんの数分だったけど(^-^;
兄さんは監視員?にもならず読書中~。

このあと慌てて上がって着替えて幼稚園バスに乗り込みました。今日から3日間は自由登園。もちろん行ってもらいます。3日とも仕事なので助かります。小学生組はお留守番を満喫??まっ、昼前にはおばあちゃんがきてくれたようですが。

夕方は歯医者へ。かなりサボってましたが、兄さんが学校から要注意の歯があると…ビビりの兄さんは紙を貰ってきてからは仕上げ磨き要求してきました。単純で分かりやすい(笑) 結果は抜けそうな歯がチェックされただけだろうって、で虫歯なし。なーんだ。まっ、良かったね。ついでにリカナも健診。こちらも問題なし、でももう一回虫歯予防の処置にきます。今度はカナトも予約しちゃった。私も行かなきゃなぁ~

歯医者のあとはいつもの皮膚科。イボ治療いつ終わるんだ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿