新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

車検

2012年09月24日 | 日常
今月末で車検が切れるオッティ君。先日パパが、事前チェックや見積もりなどは済ませておいてくれたので今日は持っていくだけ。
結局近所のガススタです。ディーラーの営業さん、ごめんなさい。やっぱりガソリン6円引きは大きいのです。

で特に代車は借りなかったので帰りはカナトはベビーカーでテクテク歩いて帰ってきました。20分くらいね。
明日戻って来るんだけど、あわよくば朝一に戻って来るかな?と思ったけど、午前中は陸運局などへ持って行くそうで、午後~夕方になるそうです。ああ、バート練行くのは無理そうです。
車はもう一台あるもののチャイルドシートが・・・・・・付け替えたらガススタまでが今度は困るしね。

カナトもどうも本調子じゃありません。夜には高熱ではないけど多少熱が上がり、鼻水がちょっと出てきました。
でも元気です。夜が鼻づまりもあるからか何度か泣きます。いつものようにすっと泣き止みません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿