新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

予定は変更になったけど。

2008年08月24日 | イベント
本当はくま一家と熱海の花火大会を見に行く予定でした。が、雨・・・・止むどころか強くなりそうだったので昨晩、中止を決定。でも折角なくなので久しぶりに我が家で子供たちを遊ばせ一緒に夕食を食べることに。ちょっとでも天気が回復すれば近くの神社のお祭りにでも行こうと思っていたけどこれまた無理でしたが。

予想通りでしたが、男3人集まるとええ、激しいこと。そろそろ部屋で暴れるのは限界か?本来、それほど激しい方ではない子たちだけど3人集まればそれなりです。男3人兄弟って毎日こんな感じなんでしょうね。しかも年子ですここにお嬢はどう入って行くのでしょうか?今日は大人しく眺めては笑っていたけど。そのころには3人とももっとお兄ちゃんになって優しくなんてなっちゃてお嬢のやりたい放題になったりして、これまた怖いわ。

夕食はもちよりで。我が家も久しぶりにパスタマシーンを出してラザニア作り。生地とホワイトソースは手作り、ミートソースは市販品。あとはスパムむすびとローストビーフ。うわっ、ガッツリ肉系になっちゃいました
くまも唐揚げやポテト、サラダなど持ってきてくれてみんなで楽しくお食事

このメンバーだとパパが子供たちの面倒を見てくれるのでママたちはおしゃべりできます。今度こそバーベQでもやりたいね。

あっ、ちなみに今日でひびきは3才7ヶ月となりました。そしてりかなの上の歯、向かって左側も頭がでてきました。これで4本目。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (くま)
2008-08-25 00:43:17
今日はお邪魔しました!
本当に子供達テンション高かったね
3人で騒いでいると親の制止の声もかき消されて、
叫ぶのもむなしい・・・
でも楽しそうな笑い声を沢山聞けて、自分も沢山おしゃべりできて楽しかった~♪
二人とも起きたまま帰宅してシャワーして寝られました。この涼しさなのに汗かいてたから良かったよ。
これからいい季節バーベQやろうね
返信する
うんうん (まりりん)
2008-08-26 00:51:14
ほんと楽しかった♪
ひびきははるくんから教えて貰ったドーナツが気に入ったらしく、今日は朝からパパ相手に何度も遊んでいたよぉ~。

バーベQ、ほんと実現したーい。そろそろ子供たちも楽しめそうな落とし頃になってきたもんね。
返信する

コメントを投稿