新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

最近の困ったこと

2006年04月27日 | 響輝
夕方、キッチンで夕食準備中。響輝はだいたいNHKを見てます。というか見せてます。が、最近はキッチンの横に来てあちこち指さし半べそかいて騒ぎます。ゲートを揺らしてオリに入った動物のようですご飯やおやつを食べたばかりでも、何か食べたいらしい。キッチンに食べ物があるのをとうとう覚えてしまったようです。まあよくそこからバナナが見えるものだから食後すぐでも指さして”これっ”って騒いで貰えないのが分かるとすぐに奇声を発して怒って泣きますなので余計に家にあまりいたくない今日このごろ。だって、外で遊んでいればそんなことないもの。

まあ覚えが良くなったと言えば積み木をよく部屋においてある紙袋に放り込むんだけど、今まではそのままだったけど、昨日あたりからしばらくしてからまた自分で取り出して遊んでます。自分で入れたの覚えているのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿