新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

親睦会&メダル授与式

2018年03月06日 | 幼稚園
本日の過密スケジュールは終了~。
朝の旗降り(忘れないで良かった)から始まり、カナトをバスに乗せたらこっこの練習へ。お楽しみ?演奏を楽しみ、11時に途中でおいとまし、そのまま叙々苑へ!
ゆり組さん最後の親睦会。凄い出欠率でした!
ただランチの金額は兄ちゃん、リカナのころからどんどん上がってる………食事&おしゃべりを楽しみ、役員さんたちにお礼をして終了。

一度帰宅してバスまでの1時間弱。ゆっくりはできなかったな(^_^;)
カナト帰宅後、また幼稚園へ。本日体操教室&個人面談。同じ日にしてくれたようです。去年すっぽかした人なので(笑)

体操教室も1年間のまとめ発表して最後に1年間頑張りましたのメダル授与式。
実際は来週が最後なんだけどね。

なんとか忘れずに予定はこなせたかな?
あとはこっこの練習ブログを書き忘れないこと!いい加減に総会資料の印刷を始めるのが目標!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿