新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

朝から狂いまくり

2009年06月06日 | 日常
今日はパパは仕事、ひびきは自由登園日の幼稚園へ。
そして家に着く頃にはりかなはねんね

の予定でした。そのために土曜日なのに早くおきて食事やらお風呂の掃除やら掃除機までかけたのに、雨だから車で幼稚園へ向かったのに、駐車場にまで着いたのに今日は行きたくない!だそうです。はぁ~?って感じ。なんでと聞くと誰もいないからって。たーーーくさんいますし、家でて走り出したらバス組のお友達全員に会ったではないですか。わけわかりません。これが平日なら泣いていても先生に預けるところですが今日は土曜日、自由登園日、こんな日に無理やり引き渡すわけにも行かず帰りましたよ

ひびきにはもう午前中は勝手に遊んでなさいと言い渡したけど、予定が狂うのはりかな。お兄ちゃんがいると絶対寝ない・・・・・案の定、車でも寝なかったし家に戻っても全然だめ。はぁ~。よりによって雨だしパパはいないし。
家に戻った直後は2人共号泣してましたが今は勝手に遊んでます。なんだか私の考えていた予定だけがくずれていったような・・・・・・

救いは午後から私の友達が遊びに来ることかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿