新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

半日保育だけど

2014年01月15日 | お菓子&料理
半日保育の水曜日。家にいるとあっという間にお迎え時間になりなんだかなーといつも思うけど、今日は友達が大野の伊勢丹に用事があるということで便乗~。幼稚園に送ったその足で大野へ。まずはレガロのスタバにGO!
今日はあまりの寒さにホットにしました。「バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ」美味しい。

そしてホットだとカナトに狙われないのはいいが、やっぱりこれのフラペチーノも試したい!1時間くらいのんびりお茶して友達の用事を済ませ子供服売り場へ。
バーゲン中でたくさんの人が袋に詰め込んでいたが、やっぱり我が家には無理だ。デパートは高いねぇ~。
と言っているうちに時間切れ~。
でも満足。

お迎えの後は幼稚園&スイミング仲間でマック→スイミングでした。

13時半下校だった兄ちゃんも友達が迎えに行ってくれて合流。MちゃんとひたすらDS(ー。ー#) 相変わらず仲良しの中身幼い2人ですが、最近は外では友達の目を気にするようになってきました。一緒に帰ってきたり遊んだりするけど外は○○がいそうだから無理とかね。多分冷やかされてるんだろうなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿