新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

妊婦検診⑬

2007年11月26日 | 妊婦生活
昨日、一昨日と会った人に少しお腹下がってきたんじゃない?なーんていわれていてちょっと期待しつつ検診へが・・・・・先週とさほど変わってないねぇ~といわれちゃいました。まだ産まれそうもないです。でも推定体重は3100g。腹囲も95cm、ひびきの時よりすでに+6cm。この伸びた皮は戻るのか??

このまままた何もなければ1週間後。あー、検診費用も馬鹿にならにので早く出てきてー。しばらくドキドキの日々が続きそうだわ。

帰りの車でうとうと寝たと思ったのについたら起きてしまいママがっかり。しかも全然寝る気配ないので諦めて外へ行くことに。バットとボールを持って歩いていうと前から同じような妊婦さんと男の子が。もしかしてと思ったらひびきと同学年のけんごくん親子でした。またまた偶然に、久しぶりに遭遇。まだ2度目。だけどなぜか気が合うのでそのまま児童館へ一緒に行って子供達の相手をしつつおしゃべり。子供達は同じタイプだと思うんだけどお互いあまり興味がない模様彼女とは予定日が1週間くらいしか違わなく、お互いまだ産まれていなかったねぇ~という感じ。

小学生達が増えてきたところで早々退散。ひびきもバットとボール持っていたら突然黙って奪われて固まっていたしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ!? (ぱや)
2007-11-27 15:49:10
早いもので、もういつ出てきてもおかしくない時期になったんだね!!
お腹が大きくても、上の子の相手をしなければならないのは大変そう。
(文章を読む限りではまりりんは苦痛でもなさそう(笑))
ベビちゃんが生まれたら、遊びに行かせてねー♪
返信する
Unknown (まりりん)
2007-11-27 23:56:58
お腹が大きくても上の子の相手、思ったより大変ではないというかお腹が大きくても小さくても相手をしたくないときはしたくなーい、みたいな感じ(爆

産まれたら是非是非遊びにきてー。遠いけど・・・・・・。
返信する

コメントを投稿