新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

野球観戦

2012年09月22日 | 小学校
パパと兄ちゃんは野球観戦の為、10時半ごろ出かけて行きました。
試合は14時からだけど12時から入れるんだって。パパが昨日会社帰りに場所取りしてきてるしね

残されたママと下2人はいつものごとく実家へ
リカナは夜お泊りの予定だから午前中から行ったら早すぎるよなぁ~と思いつつ・・・・・・

早速子供たちはじいちゃんに公園に連れて行ってもらってひと遊び。
お昼も一緒に食べて、2階でお昼寝タイム。リカナも一緒に行ったけどねる気なかったらしくいつの間にかいなくなってましたママはカナトと一緒に2時間以上お昼寝(笑

カナトが起きたので下に行ったらリカナが寝てる・・・・・・今落ちたらしい。
なんかちょっと元気ないのは気になる。
さらに寝起きのカナト、元気なんだけど体が熱い気が、気のせいであって欲しい。

が、夜、測ったら38度超えてたんだよねぇ~。アイス枕で寝ています。
うーむ。あとは兄ちゃんだけか、運動会終わるまで元気で過ごして欲しい。



パパと兄ちゃんは夜7時過ぎ、元気に帰宅。
試合も勝ったし楽しかったみたい。
試合前、球場外のイベントブースでスピードガンで無料で遊べたらしい。ガラガラだから7回投げたらしい。
以前、運よくスピードガンコンテストに出られたときは55kmだったのに、今日は最高72kmまで出たらしい。
認定書貰ってきました

66km~72kmまで。これでまた自信ついちゃったかな?


夜、実家の両親とご飯を食べに行って、そのままリカナはお泊りの予定だったのに急にぐずぐず、やっぱり行かないと言い出した。幼稚園行きたくない!と同じようにママに会いたくなっちゃうだそうだ・・・・・
でも行かせちゃいました。大丈夫だったようです。なんだか癖になってる?

明日の朝はじいちゃんも仕事らしいので早めに迎えに行ってあげようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿