新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

りんご組⑱

2008年10月22日 | 幼稚園
幼稚園の日。朝食時にバトル勃発。家事は投げだし、幼稚園へ。うーむ、こうなるとやっぱりバスの方が楽よね、なーんて思いながら・・・・。まあ今日は私の都合もあり、お兄ちゃんを送った後、公民館でサークルのお仕事。やっぱり予定があるときはもっともっと早く起きるべきと反省。よし、明日はこっこ隊の練習だから頑張って早起きするぞ!イライラしないためにもね。

お迎え時、久しぶりに教室へ。先生に絵本読んで貰っている姿、帰りのお歌を歌っている姿を久しぶりに見たけど、みんな十分成長してます。そしてやっぱりかわいらしい♪そして一足遅れて願書入手。でも提出は一般より早く1週1週間後のりんご組にて。うわぁ~1週間後にもう願書提出、面接、制服の採寸。そして入金・・・・いくらかかるんだ・・・・でも幼稚園入園がまた1歩近づいてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿