新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

出産間近のお友達とランチ

2006年03月23日 | おでかけ
ランチと言ってもガストだけど・・・・予定日まであと3週間と間近に迫った友達のあすかちゃんととランチ。友達の家に近くのガストへ。市内だけど車で30分近くかかっちゃったよ。もちろん響輝も一緒。割と大人しくしてくれました。テーブルにあったメニューと塩のビンが気に入って遊んでいて大人しかったんだけどねあすかちゃんにも何度の会っていて覚えていた模様。ニコニコでした。

食事が終わった頃、今日は小学校の卒業式??卒業生と親の集団がどっと押し寄せてきたので退散。折角会ったのでそのままアカチャンホンポとベビーザラスへ。
次に会えるのは出産後になるかな??元気なあかちゃん産んでね♪産まれたらすぐに会いに行くからねー

響輝、また鼻たれ小僧に逆戻り。そしてちょっと熱っぽい??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿