新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

終業式&クリスマスパーティー

2013年12月24日 | イベント
小学校は終業式。成績表もご機嫌で持ち帰ってきました(笑)

午後は妹親子とお昼食べながらプチクリスマス会。お互い夜ケーキ食べたりするので軽くね。

夕方、3人はお留守番させ、チャリでケーキとケンタッキーの受け取り。車で行かなくて良かった。警察が出るほど、狭い裏道で車が動けなくなってました。

あと何食べようとずっと悩んでいて、スーパーのチラシの手まり寿司が目に入り、買ってしまおうと思っていたけど、今回何も作っていないのでやっぱり作ってみました。カルフォルニアロールもね♪

パパ帰宅後、家族でクリスマス。実家の両親からのプレゼント、子供たち大喜び。


ケーキも食べて急いで布団へ。

早く寝ないとサンタさん通りすぎちゃうよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿