新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

こんな偶然もあるんだぁ~。

2005年03月18日 | Weblog
 午前中、響輝がぐずるので抱いて家の前に出たらお隣の奥さんと遭遇。いつも挨拶くらいはしていたけどちょっとお話することができました。子供の誕生日の話になり、その家の子も2年前の1月24日生まれとのこと。こんな偶然あるんだぁ~と思っていたらお隣さんの上の部屋の子は1年前の1月24日生まれとのこと。こんな小さなアパートで3年連続1月24日生まれの子がいるとはすごい偶然!
 そこへもう一人奥さんが子供を連れてやってきました。子供がいると話しって自然と弾むものですね。そうそう、2人の奥さん、響輝を見るなり「旦那さんに似てるねー」って。パパは喜ぶかな?っていうかパパもご近所さんに意外と見られているのねぇ~。

 そうそう、最近始まったげんこつしゃぶりが本格化してきました。昨日まではちょっと手を持っていってなめているかな?写真撮るぞ!と思ってもすぐに手が戻っちゃっていたけど、今日はなんだか頻繁にげんこつしゃぶり、手はべちょべちょ、口の周りもべちょべちょです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿