新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

連休だったか・・・・・

2010年07月19日 | 日常
今日は3連休最終日。道路は渋滞だったみたいね。
我が家はパパはお仕事、しかも泊まり本当は今日も明日もお休みの予定だったのにね。

で、土日はひびきくん、幼稚園のお泊り保育だったし、帰ってきてからまた熱ぶり返し。
今日はみんなで1日引きこもり。しかも暑いし。

本当は夏休み突入!と言いたい所だけどひびきが完治してからだな。夏休み開始宣言は。

救いはリカナには移っていないこと。昨日鼻水が少し出ていてもしや熱出るか?と思ったら、今日は鼻水もでず、元気いっぱい。良かった。でもずーっと家にいるからか昼寝もしないし夜も元気でなかなか寝てくれなかったけどね。

最近の発熱はちょっと長引き気味。まあいままであまり熱を出したことないままここまできちゃったから熱への抵抗力弱い?なーんて思ってみたり。今一生懸命戦って免疫つけてねとしかいえないわ。

1日中熱が高いわけではないので39度より下がると急に元気になっちゃって動いて遊びたかがっちゃうのよね。でも急に黙ってぐったりしちゃうと40度だし今回の熱で40度デビューだもの。

早く下がって落ち着きますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿