新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

りんご組⑯

2008年10月08日 | 幼稚園
お兄ちゃんは19時半頃寝ちゃいました。が・・・・・お嬢は・・・・・
ただ今私の後ろでガチャガチャ+トンカン+ガガガッッとすごい音立ててます。
おままごとのカゴをひっくり返し、一つ一つ眺めて叩いて物色中。さらにお兄ちゃんの机の下に潜り込み、キャリアカーを引っ張り出したり車を取り出してお口で物色中・・・・まあ今は誰にもじゃまされないからってねぇ~やりたい放題です。やっぱり22時近くにならないと寝ないのかしら。

さて、今日は週に1度の幼稚園。雨はほぼ止んでいたけど園庭は水たまりがちらほら。予定では戸外遊びだったけどお絵かきに変更だったようです。
お兄ちゃんを預け、家に戻るとお嬢はそのままねんねまだ作り途中だったお弁当を作り、洗濯物を片づけ、ホッと一息、お嬢の隣にゴロン。幸せあっ、ほんと10分くらいですよ。起きて欲しかった11時に自分でお目覚めだったのでご機嫌もよし

来年はまだお嬢がいるからいいけどお嬢が幼稚園に行く頃には、ちょっと1人じゃ淋しいかも・・・・って一体何年後の話ししてるんだか

お迎え&お弁当タイム。お嬢にもパンとバナナを持っていき、一緒に食べました。もうしばらくするとお兄ちゃん達の中へ入っていくようになるのかなぁ~。

Photo:お母さんと下で寝るの!と言ってなぜかぬいぐるみたちをキレイに並べておりました。そこへパパが今日帰れなくなったとの電話。なぜか喜ぶお兄ちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿