新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

おばあちゃん帰宅

2014年06月24日 | 日常
10日ほど滞在していた熊本のおばあちゃん、本日でお別れ。朝、カナトと一緒に相模大野までお見送り。
日中はお義母さんもお友達とお出かけ。元々こちらに住んで仕事もしていたのてお友達たくさん。羨ましい限り。朝や夕方はカナトやリカナはおばあちゃんの部屋で一緒に遊んだり、お風呂に入ったり楽しそうでした。兄ちゃんはもうダメですね(^-^; グローブや洋服も買って貰ったのにねー。


そういえばカナト、今までおばあちゃんのことは「ばあば」って呼んでいたけどこの一週間で「おばあちゃん」と呼べるようになっていました。「おばあちゃん、ご飯よ~」なんて階段下から呼んでみたり(笑)

さっ、カナト、自分の自転車で郵便局に向かってます。いつ着くかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿