新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

かぜっこ展&秋季大会閉会式

2015年10月25日 | 野球
午前中、近所の公園でやっているかぜっこ展へ。うちの学校は1、3年生なので2人のはないんだけどね。兄ちゃんが先生に絶対見に行って日記書けと言われたと言ってきかないからビデオ撮りに(^_^;)担任に会ったので思わず愚痴ってみた。学校で練習してましたね、無理難題だしちゃいましたと。兄ちゃん融通きかないのでやめて欲しい~。

でも作品見るのは楽しかったし、工作したりスライム作って下2人も満足♪良かった良かった。

午後は秋季大会最終戦。ああ、初回の5失点が痛かった。途中でちょっといい流れに変わったのに時間切れが残念。

そのままブルーな気持ちで閉会式。チームの成績は残念でしたが、兄ちゃん、敢闘賞&ファインプレー賞をいただきました。4試合中2試合風邪で休んで申し訳ない感じだったのに。今日の流れをちょっと変えたプレーかなぁ~。

さっ、気を取り直してまた来週から練習だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿