新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お誕生日おめでとう!

2006年01月24日 | 響輝
とうとう我が家の響輝も1歳のお誕生日を迎えましたおめでとう、響輝今まで大きな病気もなく、すくすくと育ってくれました。1年、あっという間。ほんとに1年も経ったの??って感じ。よく、無我夢中であっという間に過ぎていったというけど無我夢中という感じではなく割と楽しんで育児ができたなとは思っているけど。

この1年が、体も心も一生で一番成長したんだろうな、これからまだまだ長いけど響輝の成長を楽しみながら見守っていきたいと思います。そして仕事も辞めてしまったので、みんな遊んでねー(爆

さて、今日は、こんな日に私の退職手続きがあり、日中は響輝は実家で預かって貰っていました。夕方帰ってから急いでケーキのデコレーション。なにせ初めてなのでドキドキ。どうにか形にはなりました。来年はちゃんとスポンジに朝鮮するからね。夜、パパも早く帰ってきてくれたので家族3人、水入らずでお祝いしました。ケーキにローソク1本立てて。写真を撮ろうとケーキを響輝の近くにもっていったら案の定、お手てでバシッ、手はクリームだらけ記念撮影後、ケーキは一度しまい、お食事。食後にケーキ。響輝にもクリームは少しよけたけど食べさせました。最初、食事を食べたばかりなのにケーキを見てくれとと言わんばかりに大興奮。1/8くらいぺろりと平らげました。今日だけだからね

さっ、この1年でどんな成長を遂げるのかな?楽しみ言葉が出てきて、より一層自我が強くなり、きっと手こずるんだろな。でもそれも成長の証。なにより健康で元気いっぱい、たくさんお外で遊んで大きくなろうね。そしてみんなに好かれる愛嬌のある子になって欲しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (おけい)
2006-01-25 12:27:36
響輝くんお誕生日おめでとうございまし…たっ

ほんっとに1年経つの早いね~

え?ケーキ食べたんだ…すごい~

またうちに遊びにおいでよ~



そっちにも寄らせてもらうわ~

これからもきっと色々やってくれると思うよ

楽しみだね。
返信する
祝1歳♪ (くま)
2006-01-25 23:01:46
1歳のお誕生日おめでとう!

私もケーキにびっくりよ。はるぼんは1歳の誕生日は食べませんでした

1歳~2歳はまだまだかわいいよ。手こずるのは2歳からかと・・・



そういやサルの子生まれたねぇ響輝と同じ誕生日だ

返信する
ありがとー (まりりん)
2006-01-26 19:28:02
ケーキ、やっぱ早い??まあ今回はクリームを取り除けばホットケーキミックスなのでまあいいかと。でも夕食たらふく食べた直後に食べる響輝って・・・・



おけいさん>また遊びに行くねー。



くま>手こずるのは2歳からかぁ~。たしかに雑誌にも書いてあったなぁ~。1歳のイヤイヤはまだ他のことですぐに気持ちをすり替えられるってね。
返信する

コメントを投稿